こんにちは。ピンチです。
相変わらず前腕トレーニング(腕)を月・水・金の頻度で行っております。
・・・が、いまだに成果は出ず!
本日の前腕サイズ(肘曲げず、ノーパンプ)
右29.5㎝。
左29.3㎝。
体重58㎏。
上腕太さ30㎝。
やっぱり体重をもっと増やさないとダメかな?
ただ、腕の形は変わってきたような気がします。
前腕部分は以前よりも腕橈骨筋の辺りがはっきりしてきたと思います。
以前は全く無かったので、前腕のサイズは変わってないけど角度によってはかなり太く見えます。(腕が短いせいもあります。)
あと上腕部分は、上腕二頭筋(力こぶ)の位置が肘から少し離れてきたような・・・。
以前は力こぶを作ると肘の関節に近いところから膨らんでいたのが、現在は少し隙間ができてます。力こぶが長かったのが丸くなったと言う感じです。
腕を鍛えている人って力こぶが肘関節から離れている気がします。
なので良い傾向なのかな?と・・・。
サイズにはまだ影響を及ぼしていないけど、確実に筋肉に刺激は与えているんだなと思います。
なのでこれからも気長にトレーニングしていきます!

俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?1【単行本版特典ペーパー付き】 俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?【単行本版特典ペーパー付き】 (TLスクリーモ)
- 作者:高山こば
- 発売日: 2020/06/01
- メディア: Kindle版